SSブログ

石原さとみ、月9に登場!スリーサイズや彼氏歴などおさらいしてみた! [芸能]

スポンサーリンク




人気絶頂の石原さとみさん。

ホント可愛いくて美しいですね。

新しい月9、「5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系、毎週月曜午後9時)に主演として登場しました。


そんな石原さとみさんの情報を改めておさらいしてみようと思います。

生年月日:1986年12月24日  おぉ!クリスマスイブ♪

身長:157cm

体重:45kg

出身地:東京都

血液型:A型

スリーサイズ:B82cm、W58cm、H82cm


本名は非公開としていますが、石原さとみという名前でデビューする前に「石神 国子(いしがみ くにこ)」という名前で芸能活動をしていたという記録があちこちで見られます。

2002年の第27回ホリプロスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞し、女優として活動を開始、以下、主なドラマや映画だけでもこんなにあります!


< テレビドラマ >
『てるてる家族』
『WATER BOYS2』
『義経』
『Ns'あおい』
『花嫁とパパ』/『パズル』
『ヴォイス〜命なき者の声〜』
『ブルドクター』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『ディア・シスター』


< 映画 >
『わたしのグランパ』
『北の零年』
『包帯クラブ』
『フライング☆ラビッツ』
『人間失格』
『座頭市 THE LAST』
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『貞子3D』
『MONSTERZ モンスターズ』
『進撃の巨人』



また、美しさや可愛さ、話題性などで様々な賞を受賞。

「二十歳のベスト・パール・ドレッサー2007」
「VOGUE NIPPON Women of the Year 2010」
「第9回クラリーノ美脚大賞2011」
「第13回ベストフォーマリスト 女性部門(2012年)」
「世界で最も美しい顔100人 - 32位(2013年)、25位(2014年)」
「第27回日本メガネベストドレッサー賞・芸能界部門(2014年)」
「Yahoo!検索大賞2014・女優部門」
「ジュエリー業界が選ぶ「第3回ウーマン オブ ザ イヤー」(2015年)」

世界で最も美しい顔100人(2014年)、では桐谷美玲の8位に次いで、25位という日本人ナンバー2の美しさと世界で評されました!



気になる過去の彼氏?ですが・・・

滝沢秀明(タッキー)さん、佐藤健さん、生田斗真さん、ロンブー田村淳さん、小栗旬さん、とステキな男性の名前ばかり出てきますが、現在は一般人と交際中という噂もありますね。

何はともあれ、ステキなパートナーを見つけてほしいものですが、まだまだ世の男性たちに「俺の嫁」とか言わせたままでいて欲しかったりもしますw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。