SSブログ

釈由美子、結婚! キャンペーンガールの衣装は今でも着られるナイスバディ♪ [芸能]

スポンサーリンク




釈由美子さんがついに結婚しました!

というか個人的には、とうとうしてしまいました(T_T)

お相手は実業家の方とか。芸能人ではないんですね。


デビューしたてのグラビアモデルの頃から活躍を見てきた私としては嬉しさ反面、寂しさも尋常ではありませんw

とはいえ、新たな人生への旅立ちを心から祝福したいと思います。


まずは釈由美子さんのブログから報告を引用させていただきます。



@@ 以下、釈由美子オフィシャルブログより @@

ご報告。
2015-10-13 06:00:00NEW !
テーマ:ブログ


いつも応援してくださる皆様へ


この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と
2015年10月10日に入籍しましたことをご報告させていただきます。

(発表は、昨日までの作品が無事にクランクアップを迎えてからとさせていただきたかったので、ご報告が遅くなり申し訳ございません。)



芸能界の結婚ラッシュのなか、

私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが(汗)

出逢った頃から極々自然に

お互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で

誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました。



本来なら父の喪が明けてからの入籍を考えておりましたが
父も亡くなる直前まで、自分の病気のことよりも、私の結婚の心配をずっとしていたので(笑)

天国でようやく安心してくれていることと思います。



そんな最愛の父を亡くしたあとの寂しさや悲しみを
彼がいつも側で温かく支えてくれて
優しく癒してくれました。


これからは互いに
支えあい、高め合い、慈しみあいながら

地味に地道に、小さな幸せに感謝できる日々を重ねて行きたいと思っております。



まだまだ未熟者ではございますが

いつも応援してくださるファンの皆様や関係者の皆様に喜んでいただけるような作品をお届けできますよう、
これからも女優としても、人間としても、精進して成長していきたいと思いますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


感謝の気持ちを込めて。


釈由美子

@@ 以上、釈由美子オフィシャルブログより @@



オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」では、6月に懐かしい衣装を着用した写真を載せたりしていましたね。

釈由美子さんはデビューして間もない二十歳頃、サントリーのマグナムドライとスーパーホップスのキャンペーンガールをしていました。

そのときのボディコン衣装を改めて着てみた写真です。

二十歳頃の衣装が今でも着られるって、さすがとしか言いようがありません!

なんでも、全国津々浦々の小売店さんを周り、マグナムドライとスーパーホップスの試飲を配ったり、イベントに参加してPRしていたそうです。

PRされたかったー!!


とにかく顔よし、スタイルよし、雰囲気よし、性格もよしの釈由美子さん、本当に、本当におめでとうございます!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。