SSブログ

尾崎豊の息子の現在:初ライブは超満員!! [芸能]

スポンサーリンク




まさに尾崎豊の生き写し!

故・尾崎豊の長男、尾崎裕哉さん(26歳)が大阪・ミナミのライブハウス「DROP」で初のライブを行いました。

父親と同様にライブハウスからアーティストとしての一歩を歩き始めました。

26歳という年齢は、父親・尾崎豊が亡くなった年齢でもあり、「大学の勉強が好きになっちゃって」とデビューがこの歳になったことを笑って語ってくれました。

「何か、社会にメッセージを発信していく方法は音楽だけじゃない。何がいいのか、ずっと考えていたらこの年になった」と。

父親と比較されるプレッシャーには慣れているのか、「うーん、でも、そうじゃなきゃ、こうして(お客さんも、取材も)来てくれないでしょ」と受け止めているよう。

超満員の客席には「思ったより、人が集まっていた。気持ちよかった」と幸先の良いスタートを気持ちよく感じていたよう。


名曲、「I LOVE YOU」を既に披露していた!!

父親の名曲、「I LOVE YOU」を以下のCMで歌っています。

『ANA アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード』

『InterFM 企業CM「旅立ち篇」』

また、父・尾崎豊が裕哉さんに贈った曲が「誕生」という曲であることは意外と知られていないかも?


過去、ラジオ番組で自身の活動の目標を「社会に溢れる人種問題、貧困問題、環境問題などの様々な問題を“音楽”という手段で解決して行きたい」と語っており、多くの若者を魅了する素質を垣間見ることができます。


今後の活躍に期待がかかります!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。