SSブログ

高月彩良のファーストキスは!?ジャニーズJr.岸優太、Sexy Zoneの中島健人 [芸能]

スポンサーリンク




「黒崎くんの言いなりになんてならない」で、唇を奪われる!かもしれないもう一人の可哀想?な女優が決定しました!

はい、高月彩良さんです♪(神奈川県出身)

彼女はスタジオジブリのアニメ映画「思い出のマーニー」で主人公・佐々木杏奈の声を担当していましたね。

今回は主人公?の黒崎に思いを寄せる同級生・芦川芽衣子役を演じます。


黒崎くん=黒崎晴人とは、“黒悪魔”と皆に恐れられる悪魔級ドS男子。

この黒崎くん、持ち前の強引ドSキャラと副寮長という立場を利用?して、ヒロイン・赤羽由宇のファーストキスを奪ってしまう!

この赤羽由宇を演じるのは、『近キョリ恋愛』で主演を務めた、小松菜奈さん。(東京都出身)

最近は『バクマン』にも出てますね。

どんなキスシーンになるか、今から楽しみですね~。


ということで、この黒崎くん、ヒロインのファーストキスを奪い、思いを寄せている芦川芽衣子の唇もそのうち奪うに違いない!と勝手に思っているのですが、誰がこの黒崎くんを演じるのかというと・・・

はい、こちらもジャニーズ、Sexy Zoneの中島健人さん(東京都出身)です。

文字どおりの役得、羨ましい限りです。

彼のプライベートがドSかドMかは知りませんが、きっと楽しく演じられるのではないかと、本当に羨ましいですww


そして、由宇が黒崎に“絶対服従”のきっかけを作ってしまう何でも前向きにとらえる梶祐介役には、「お兄ちゃん、ガチャ」(日本テレビ)で主人公トイ役を演じた、ジャニーズJr.の岸優太さん。(埼玉県出身)

また、白馬の王子さまのように優しい“白王子・白河タクミ”役には、『アオハライド』で世の女性を魅了し、まさに王子の名がふさわしい、千葉雄大さん(宮城県出身)が演じます。


原作は、「別冊フレンド」(講談社)にて現在も大人気連載中のマキノによる同名コミック。
「男の子にこんなことしてほしい!」という女子の妄想を赤裸々に、かつ楽しく描き、ティーンを中心に話題を呼んでいるラブストーリーとのことです。


映画は、2016年2月27日より全国ロードショー♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。