SSブログ

芸能人結婚情報まとめ 福山ショックのあとはDKKか? [芸能]

スポンサーリンク




「福山雅治が結婚したので、帰ります」という理由でその日の仕事は終了。

それがまかり通るかどうかは置いといて、そんな「福山ショック」が日本列島を駆け巡ってショックが癒える間もなく、大物芸能人の結婚情報が続々と届いていますね。

ということで、ここ最近の情報をまとめてみました。


◯福山雅治さん(46歳)&吹石一恵さん(33歳)

ラジオなどでは下ネタも珍しくない福山雅治だが、女性関係の話題があがってくるのは極めて珍しく、永遠に結婚しないイケメンと思っているファンも多かったのでは?

そんなファンに羨ましがられている(恨まれている?)のが福山雅治を射止めた吹石一恵。
元プロ野球選手という父親を持ち、大阪生まれの奈良県育ち。
ユニクロのブラトップのCMでは、自然体で美しい抜群のスタイルを披露し「ブラトップになりたい!」という人が続出!

お二人共、ステキな家庭を築いていってください。
福山雅治の「家族になろうよ」、この名曲を聴くといつも目頭が熱くなるのは私だけではないでしょう。



◯北川景子さん(29歳)&DAIGOさん(37歳)

「俺の北川景子が・・・」と嘆いた男性がどれだけいるか不明ですが、北川ショックを受けた人も少なくないと思います。

そしてDAIGOの女性ファンの多くも嘆いていることでしょう。
「DKK」と叫びながら・・・。
そう、「DAIGO(D)が結婚(K)したので、帰ります(K)」と。

24時間マラソンを完走後にプロポーズとは、さすがイケメンはやることもイケてますね!
結婚は来年1月とのことです。



◯爆笑問題・田中裕二さん(50歳)&山口もえさん(38歳)

イケメンではないが楽しくて優しそうな田中さん、50歳になってたんですね。
田中さんは再婚ですが、今度こそ、一生添い遂げるステキな家庭を築いてください、応援してます♪



◯藤原紀香さん(44歳)&片岡愛之助さん(43歳)

大物女優と歌舞伎俳優、お二人の結婚は来春とのこと。
紀香さん、今度こそ幸せになってください。
おめでとうございます♪



◯鈴木浩介さん(40歳)&大塚千弘さん(29歳)

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが昨日、10月7日に結婚しました。
えー、お二人のこと、殆ど知らないので書くことが・・・って感じですが、「以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました」とは鈴木さんからの報告。

ステキな女性と共演して親しくなって、と美男美女が集まる芸能界が羨ましいなぁ、と感じる話ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。