SSブログ

上野樹里、20歳差カップル。今まで以上のショートカットに唖然騒然! [芸能]

スポンサーリンク




ショートカットがステキな上野樹里さん、久しぶり(2年ぶり)の主演作が話題になっています。

『お父さんと伊藤さん』

ちょっと言葉遊びみたいなタイトルですね。

次回作は、『お父さんと加藤さんと佐藤さん』あたりでどうでしょうか?(笑)


さて、この『お父さんと伊藤さん』で、上野樹里さんはリリー・フランキーさんと20歳差の歳の差カップルを演じます。

以下、簡単にあらすじを。


書店でアルバイトをして自由気ままに暮らす34歳の彩(上野樹里)。付き合っている彼氏は、20歳の年の差で、給食センターでアルバイトをしているバツイチの男・伊藤さん(リリー・フランキー)。二人は流れるままに付き合うことになり、同棲している。そんなある日、息子の家を追い出された彩のお父さん(藤竜也)が、突然転がり込んできた。伊藤さんの存在を知り、驚くお父さんだったが、「この家に住む」と頑として譲らない。そしてこの日から、彩とお父さんと伊藤さんの、ぎこちない共同生活が始まる。


というストーリーです。


それにしても、上野樹里さんの髪型、見ました??

ショートカットがお似合いのステキな方ですが今回、さらに短くなっています!!

ベリーショートというやつですかね。

個人的には顎の下あたりまでの長さが大好きなので、今回は短すぎて上野樹里さんの魅力がちょっと欠けてしまっているなぁ、と感じています。


< 上野樹里 >

1986年5月25日 双子座 A型
兵庫県出身 
身長167cm スリーサイズ  B:80cm W:58cm H:85cm(Cカップ)
足のサイズ 24cm

テレビドラマ
『てるてる家族』
『のだめカンタービレ』
『冗談じゃない!』
『ラスト・フレンズ』
『素直になれなくて』
『江〜姫たちの戦国〜』
『アリスの棘』
映画
『スウィングガールズ』
『亀は意外と速く泳ぐ』
『幸福のスイッチ』
『虹の女神』
『奈緒子』
『グーグーだって猫である』
『キラー・ヴァージンロード』
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』
『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』
『陽だまりの彼女』



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。