SSブログ

毎週土曜はSaturdayジャニーズ発売! 今回は錦戸亮、藤井流星、重岡大毅が登場! [芸能]

スポンサーリンク




土曜日ということで、サタジャニこと「Saturdayジャニーズ」が掲載される土曜日の日刊スポーツ!

一部ではどこで買えるの?という声も聞こえますが、キオスクやコンビニで普通に買えます。

ただ地方だとちょっと厳しいかもしれませんね。

日刊スポーツ、土曜日は売り上げ高いんだろうなぁ、なんて想像をしちゃいます。


さて、今回のサタジャニの内容を軽くお知らせしちゃいます。


・修羅場くぐったギター侍錦戸”半平太”
 23日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「サムライせんせい」に主演する錦戸亮のロケの合間の写真が掲載されています。
 写真は錦戸亮と藤井流星のツーショット。
 シャツ+ジーンズという藤井流星と、幕末志士の衣装の錦戸亮という格好のアンバランスさが写真としては面白いです。

・プライベート
 このミニコーナーでは、後輩の重岡大毅(ジャニーズWEST)と車内での写真♪
 左ハンドル車のようですね、この車、何かな??

・グループ
 バースデーケーキを前に集合写真。
 写っている仲間は、渋谷すばる、安田章大、大倉忠義、横山裕、丸山陽平、村上信五、そして錦戸亮。


そして、一番大きい写真は、ギターを抱えた錦戸亮。
愛用品はアコースティックギター、なんと6本も持っているそう。

写真に写っているギター、どこの銘柄かなど、はっきり見えそうで見えない・・・。
でもギターにちょっと詳しい人ならすぐに分かりそうな気もしますね。
私が全然くわしくないので分からないだけと思われますww

「関ジャム」(テレビ朝日系)で、いろんなミュージシャンとご一緒したり名曲と密に向かい合ったことで、音楽への思いが深まったそうです。


ということで、今週のサタジャニ情報でした!!

来週は、小瀧望が登場です♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。